梅雨入りしてからどんよりした日が続いているアセアセ

湿度が高いと少々カラダも影響受けてる今日この頃チュー

今朝はお日様が出たよ☀️

最近、母親の元気がなくて心配していたけど昨夜の電話で元気戻っていて安心ラブラブ

理由は兄からの電話ルンルン
兄の事がいつも心配でならない母は兄からの連絡をいつも待っている✨
そして今日買い物に連れて行って貰えると喜んでいた!

母にとっては兄が大切な存在なのだキラキラ


ベランダから朝の空❗

公園🎄の緑も濃くなってきたニコニコ

今日は仕事が終わってから久しぶりに会う友達とビアガーデン🍺の約束がある爆笑

お天気も心配無さそうなので楽しみに今日もレッスンがんばるぞ飛び出すハート