昨日は、友達が引っ越してきた街、綾瀬で晩御飯🥂


家からも自転車🚲で行けちゃう距離だったのでちょっと寒かったけど仕事終わって自転車🚲で綾瀬まで向かった爆笑

12分~15分位の距離気づき

もちろんアシスト付きウインク


お店の前に友達の新居へお邪魔したキラキラ


訳あって二人で住む予定が一人となったみたいだけどステキなお家でしたラブラブ


日本茶を、ご馳走になり予約していたのでお店へGo❗

なかなかステキなお店ビストロバロン🥂


最近、オープンしたようだラブラブ


ホタルイカのクスクス
なかなか美味❗

白レバーのパテ


ゴルゴンゾーラリゾット

肝心なメイン写真取り忘れ笑い泣き


自転車なのであまり、飲み過ぎないようにサクッと食べてご馳走さまでした✨

それにしても美味しそうなお店が多いなぁラブ

誘惑に負けないようにちゃんと自宅に帰ってね❤️
駅近だし、良いね❗

新しい生活にエール⤴️⤴️

また、自転車🚲で遊びに伺いますねラブラブ

次はモツ焼きね~👍