久しぶりのブログです照れ

自分の日々あったことを忘れない様に書いているブログ、習慣になってきていたかなぁと思っていたけど気がつけば一週間以上気が乗らず開けてさえいなかったアセアセ

続けることって何でも大変。
継続する力をつけたいおねがい

というわけで2/4日に気学的に今年の方角は南と言うことで九星方位ナビというアプリをダウンロードしてそちらの方角にある神社⛩️へ恵方参りに出掛けてきた❗

こちらの熊野神社は、仕事に行く途中何年も前を通っていた神社⛩️なのです

いつかお参りしようかなと思いながらも今回初めてのお参り。

氏神様(青砥神社⛩️去年は北方角が良キラキラ)
に2022年はよく通っていてご挨拶していたから何となく良い流れで生活していたのだと自分で思っているのですニコニコ

お参りすると気持ちが落ち着くし、良い気が巡ってる感じキラキラ良い習慣かなと思うおねがい

気持ちの持ち様かもしれないけどチュー

今年は
明るく積極的に毎日を楽しく過ごす❗

行動する一年にしたいな🍀