今日は朝からめちゃめちゃ寒い((⛄))


上野レッスン終わり、いつもは自宅帰って次のレッスンに向かうのだけどニコニコ


今日は前のクラス代行受けているので上野を少しブラブラ気づき


OIOI見たり成城石井で色々買ったりと時間潰していたけど、、


上野公園🎄⛲まですぐだからちょっと一息公園ベンチで~コーヒー☕タイム照れ


ふと見たら、目の前の道路が濡れていて……道行く人達がわぁスゴいね~トトロだよ⤴️⤴️


これ、水で地面に描いてあるのびっくり


このお方が作者びっくり


こちらもおねがい
スゴいね⤴️

人を喜ばせたり幸せな気持ちにしたりさりげなくそんなことができる人って素敵ラブラブラブラブ

どんより寒空だけどちょっと笑顔になってほっこり温かい気持ちになりました照れ

さぁ、次のお仕事へそろそろ移動しましょうか✨