6月~ほぼレッスンが再開


夜にレッスンがあると帰宅してから遅くまで食べて飲んでしまう😔

だらだらと…。


この習慣をやめたいといつも思っていてもやはり帰宅するとお風呂はいって一息つきながら飲んでしまう😃


最近、気に入ったスパークリングワイン🥂

今朝の目覚めは悪かった😰
夜中3時半に暑くて(ホットフラッシュ💦)
目覚めてから寝たもののきっと浅い眠りで目覚めた時の感覚が最悪😞⤵️⤵️

気になっていることが頭の中にあってその事が妄想的に広がって自分の勝手な解釈からすごく心が窮屈になっている感じ。

潜在的にそれをどうにかしたい気持ちがあるけど現実的にはそこに触れたくなくて…。
それを避けている自分がいる。

朝シャワーでさっぱりして今朝のルーティンを黙々と行い体を動かしていくと心も落ち着く!


コーヒー☕😃飲んで今日の仕事のことを考える

今日も一日
今に気持ちを込めて✨

結局は今しかない。