今日は久しぶりにレッスン🎵

緊急事態宣言で激減したレッスン週4😢


なかなかリアルレッスン厳しいのは充分承知してます。

今、私に何が出来るか!

行動あるのみなのかなと思っているけど踏み込めない何かがいつもある。


レッスンしてないとやはり気が滅入る😔

そしてスゴく下手くそになる!やり続けてるから感じられるお客様との感覚ってある。

距離感だったり空気感だったり言葉じゃなくてフィーリング💓あぁ楽しかったぁて自分が思えれば必ずお客様にも伝わっていて✨

嬉しい声をくださる✨

やっぱりこの仕事が好きでやめられないのはそこかな❤️


ちょっと帰りの道中ではナーバスな気分だったけど…。


帰宅したらポストに✨🎁✨が😊


母の日に送ったお礼に東京の母中川さんから手作りチーズの燻製と手作りフォト❗


チーズ燻製🧀我慢出来なくて写真撮る前に二つ食べた😆から隙間空いてます😓


いつも手作りの愛情たっぷりの物をササッと送ってくださる😍

感謝です😌💓

ありがとうございます✨


にゃんこ🐱のフレーム
これも手作りです😌💓

いつもありがとうございます✨