今度こそ、あの美味しいライ麦パンが出来ますように!

 

慎重に牛乳を加えながら、

あんまり調子に乗らない程度にやわらかめの生地にこねていきました。

 

フィリングは一回目と同じ、ピザ用チーズです。

 

やっぱりベトベトはしましたが、そこまで苦戦することなく成形できました。

前回はやわらかくしすぎて、ちゃんと生地を閉じられてなかったと思います。

 

いい感じに焼き上がりました。

美味しくできましたよ~


でも、やっぱり一回目の感動にはたどり着けませんでした。

 

ビビらずにもう少し牛乳を増やしてやわらかくして、とじ目はしっかりとじる。

ベトベトに負けない!

また挑戦します。