GWが終わり、体調崩されていませんか?

 

私は今年はGW前に風邪を引いたのですが

 

今もすっきりとしていません。

 

体調が優れないのを理由に、今週も恐ろしいほど家で

 

ゆっくり過ごしました。(フリーランスなので仕事は溜まる一方💦)

 

が、あちこち家中の掃除をしないと気が済まなくて

 

きっと心身のデトックス期間なんだろうと確信しています。

 

 

そんな中、昨日は病院へ行った帰りに

 

フラ〜っと立ち寄った食器&キッチン雑貨屋さんにドハマり。

 

お料理が好きなので、この手のお店は見つけたら必ずパトロールはします。

 

最近は若手作家さんの洗練された和食器が多いですよね。

 

そんなのがたくさんあるし、フレンチな白いプレート類も豊富でツボ。

 

で、ときめいてしまったのでこちらを購入してしまいました。

 

 

お刺身を盛るときはお醤油を。

 

エビフライを盛るときはタルタルソースを。

 

温野菜を盛るときはディップソースなどを。

 

と色々使えそうかな。

 

で、早速昨日は早速お刺身バージョンで使ってみました。

 

 

うーん、ブログに載せるにはもう少し盛り方を学ばなくては💦

 

 

 

 

 ドテラでビジネスを始めました

 

私はメインのお仕事はインテリアコーディネーター。

 

もう一つの収入の柱が欲しくて、ドテラでビジネスを始めました。

 

友人・知人に声をかけないネットワークビジネスです。

 

これに出会った経緯はまたいつかゆっくり書きたいと思いますが

 

やる理由はいくつかあります。

 

・息子の教育資金

 

・私たち夫婦の老後の資金

 

・年金暮らしの私の母親の生活を少しでも楽にさせてあげるため

 

・思いっきり自宅のインテリアを楽しみたい

 

他にもありますが、以上が主なところです。

 

まだ始めたばかりではありますが、まずは'続けること'を諦めずに

 

日々を積み重ねます。

 

「日々を積み重ねることでしか、夢を達成することはできない」byイチロー