暑い🥵!


もう暑い… 

頭から汗をかく私…

ほんと、つらい時期やわショボーン



弟くんの中学校で

学校公開がありましたニコニコ


娘っこの時は、コロナ禍で無かったなぁ。




数学と音楽の授業を見れましたニコニコ


私を見つけて

照れる弟くん。

かわいい🩷



写真とか動画とかダメだけど…

教室移動との時に後ろからパシャウシシ

他の子の顔とかが映らなければいいよね。


デッカいにやり


数学もちゃんと分かってるみたいだったしウシシ

真面目にやってて

さすがやな〜

って思いながら見てましたほっこり



今日からテスト期間‼️

中間テストよりいい点取れるように頑張ってね〜チュー

今の時代、野球だけじゃなく、

お勉強も出来ないとね〜






娘っこと、卒アル見ながら

楽しそうに話してましたラブ



あー!この先生ね!

とか、

え、あの先生いないの?とか

楽しそうなきょうだいラブ




娘っこのおかげで


弟くんはよく、いろんな先生から声をかけてもらうそうです。


弟くんは、

○○のおかげで、知らない先生とも話せてラッキィだわ。

って言ってましたニコニコ


お姉ちゃん様々だね〜


中間の時も、テスト対策もしてもらって

家庭教師してもらってましたチュー


弟くん、後で家庭教師代、払ってた爆笑



きょうだいっていいねぇウインク