新年度‼️


あっという間の、春休みだったなぁ〜

野球も、

卒団してから2ヶ月あったけど…

すぐだったなぁ…



まずは、

弟くんの中学入学式ルンルン


まあまあ暖かく、雲が多めだったけど

雨降らず、良かった照れ


市内一のマンモス校凝視


頑張ってください〜主に勉強を…



そして〜

中学 硬式クラブチームの初練習!!


練習2日目の日曜日に、

ホームラン打ちましたにやり

上級生が

まじか!って驚いてたウシシ

毎日コツコツの練習が成果に出るねキラキラ


ホームラン打って

弟くんも喜んでたけど

もっと喜んでたのは…

パパゲラゲラ


それからずー〜〜〜っと

ご機嫌です〜ゲラゲラ



娘っこも、

高校2年生にラブ

一年、長かったけど

もう2年生か…と

複雑笑い



神戸じいじに頂いたチューリップの球根。 

今年も見事に咲きましたラブラブ