弟くんの

卒団祝いということで、

大阪旅行してきました照れ

まずは、

水族館好きな弟くんのために

海遊館へルンルン


三連休だったので

すっっっごい人!!


観覧車も乗って〜

船でUSJへ。

パークホテルにチェックイン音符


お部屋からのUSJと夕日ウシシ

に、佇むマリオの娘っこにやり


この日は、ホテルでゆったりとディナーよだれ

いちごフェアをやっていて

いちご🍓




早く寝て、 

朝ごはんは買っておいたおにぎりをささっと食べて〜

6時過ぎに並ぶ!

まだ薄暗い。

でももう、すごい人‼️ショック


フリー入場の時間内にマリオへ!

めっちゃ走った…

走らないでって言われて

競歩みたいにゲラゲラ


マリオカートに乗ってから


神戸の従兄弟くん達と合流ラブ音符


従兄弟くん大好きな弟くん。

来てもらえて良かったねラブラブ


待ち時間にパチリキラキラ


楽しい時間はあっという間!

足もパンパンあせる


甘いもの食べてから〜



従兄弟くん達に新大阪まで見送ってもらい

551の肉まんを30分並んで買って〜

新幹線で帰りました。


次、旅行に行けるのは…

弟くんが高校に上がる前のこの時期かなぁ〜


次は、、、

飛行機乗りたいなぁ。


楽しかったキラキラ


あ、

パパはお仕事でお留守番でしたゲラゲラ