弟くん、

少年野球チームを、無事、卒団しましたラブラブ


幼稚園の年長さんから始め、

正式入団は、2年生の3月。


長かったなぁ〜


あっという間でしたがウシシ



メダルをかけて

入場するのが慣例にやり


涙あり、感動あり、笑いありの、

素晴らしい卒団式でした笑い泣き


弟くんのキャプテン挨拶も良かったラブ


なぅ。

身長179センチ

体重73キロ


目指せ!190センチ以上‼️


中学野球も、頑張ってね。



最後、

みんなで集合写真撮ったあと

呼ばれて前に行くと


なんとなんと!

副母代さんが、サプライズでお花を用意してくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


卒団式中、うるうるはしてましたが

泣かずに終わったのに…

母代お疲れ様でした!って言ってもらえて

大号泣しちゃった😭


人前でこんなに泣いたの初めてかも💦


みんなからお金集めたり

段取り大変だったと思う泣くうさぎ


母代やってて、

初めて良かったなと思いましたニヒヒ


でももう2度とイヤだけどね凝視