弟くんが2歳の頃から小2まで通った、

すこやか教室のママさん達と、

何年かぶりに集合ニコニコルンルン


楽しいランチ会となりましたラブラブ








気心知れたママさん達キラキラ

ありがたいラブラブ






弟くん、

新6年生になって、

初めての、新しい監督采配による、

公式戦!!




先発ピッチャー、4番!!ラブ


ナイスピッチングでしたルンルン

が、


3打席、2打席三振、1打席敬遠あせる


ピッチャーの時の打率は、低いなあ笑い泣き




6回には、ピッチャー交代で、ファーストへ。





素敵な写真、めっちゃ高そうなレンズで撮ってくれた!ありがたい飛び出すハート



今週、二回戦!

今日の雨で延期しないといいけど…


とりあえず、市内の大会は優勝が最低条件チュー


あと、4回勝てば、優勝にやりチョキ


7時集合やから…

何時に起きよう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



試合の後は

ママさん達とランチの予定爆笑

それを楽しみに、頑張るわ〜