寒い…寒すぎる…

今日もサブグラウンドで
寒さに耐えてきました笑い泣き笑い泣き


今日から野球始めです。


グラウンドのお掃除しました〜〜。
例年は
全学年で一斉にやるみたいですが
コロナで
各学年ごとに場所と時間を分けてお掃除です。



ゴミはお持ち帰りです〜〜。


綺麗になりました〜〜照れ




愛知県、
緊急事態宣言が出ても
習い事はやれるといいなぁ〜〜。






グローブが増えたので
グローブ置き場を作りました〜〜ニコニコ音符
じゃじゃーん!!下矢印下矢印




パパがローリングス好きなので
娘っこも弟くんも、ローリングスデレデレ



物が増えると置き場を確保しないとね〜〜。







先日、
立ち当番でした。


弟くん、
9歳と1ヶ月で

身長    150.7センチグッ音符

9月で148.9センチだったから
4ヶ月で、約2センチ伸びてる〜〜拍手拍手拍手



デカイなぁ〜〜ウシシウシシ


さぁ、
明日も野球。
マラソン大会もある〜〜。

早寝しよう〜〜っとニヤニヤ