野球一色になりつつある我が家です音符



来週、急遽…
急遽、ですよ?

弟くん達のデビュー戦が決定いたしました。

それまで

その試合は1つ上の学年の子達がやる予定でした滝汗一昨日、急に、です。

まぁ仕方ないことですが、、ね。


そう、、、

決まってしまったものは仕方がない!!


ルールもまだままならない子達が多いからなぁ〜〜ひっちゃかめっちゃか、だろうなぁ。

ティーボールの試合なので、
お母さん選手も必須で、三人でますにやり


…はい、
ワタシ出ます。笑い泣き

ルールは、なんとか、、、

昨日から、パパの特訓を受けウシシ
ちょびっと筋トレもし、

出来たら、点数取れるように、
バチコンとヒット打ちたいなぁとにやり



あとは、、、
足が絡んで転けないように…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラフィフなので、、かなり、、
体力が、、、心もとないですが!!


なんとか
子供達のデビュー戦、楽しみたいなぁと思います。


昨日届いた本ラブラブ


パパは、ルールのお勉強。

ママは、スコアのお勉強。

いやはや、、
野球一色だなぁ〜〜ウシシウシシ



あ、
ちなみに、
娘っこも、部活は
ほぼ、

ソフトボール部にするそーです。
今日も仮入部でソフトボール部に行くそーです。雨だけどね…


娘っこ、

早くグローブほしい!!

と言っておりますウインク


…私もほしいチュー





学校からもらった、ヒマワリの種が
こんなんに大きくなりましたデレデレルンルン