寒くなってきました雪の結晶雪の結晶

金曜日、
娘っこが絵の教室で作った、しめ縄音符


素敵っラブラブ


木曜日、
ぱるの教室ルンルン


姿勢が悪いけど…ニヤニヤ


2歳から通った、ここの教室。
前期が終わる2月で、やめることにしましたニコ


理由としては、
勉強することは身についてきたし、
勉強の内容が学校の内容とかなり違うこと、
お金が高いこと、
と考えてたら
後期から時間が遅くなるとのことで、
決め手になりました。

毎週顔を合わせてきたお友達と会えなくなるのは寂しいですが、、、

2歳からお世話になり弟くんの成長を見てもらってきた先生に会えなくなるのも残念ですが…


終わりはいつか、来るのでぶー


将来、かかるであろう塾代を今使うより、貯めとかないと。


すこやか教室に通って、よかったですデレデレ





マラソン大会の練習デレデレ
この時の一回しかしてないけど…滝汗
なかなか続かない、我が家です滝汗