今日は出校日。
雨降らなくてよかったね〜〜



そして、
夕方から、ゆみちゃんが嫁いだお寺さんにて、サマースクールがあります!



…あったんですが、、、

台風が来るってことで…

中止になりましたぁ〜〜えーん


神戸行けなかったから、
この日が夏休み、唯一のお泊まり日だったし、
めっちゃ楽しみにしてたようで…

弟くん、こうなりました下矢印下矢印下矢印



大号泣〜〜びっくりびっくりびっくり

びっくりするほどの泣きっぷりでしたびっくり
その後もずっと、スネてた滝汗


まぁ仕方ないよ。
誰も悪くないからね〜〜



娘っこは
えー!行きたかったのに〜〜って、残念そうにしてたけど
切り替え上手になってきてるので
スッと納得して、
片付けしてましたキラキラ

小さい頃は、
スネるわ、怒るわ、大変だったけどなぁ〜


成長してるわ。




で。 
もともと、すこやか教室があったので
早めにキリオへ音符



ご機嫌になりましたニヤリニヤリ



31と、それぞれちょっとだけ欲しいものも買って、
子供達、ご満悦照れ


また来年、行けるといいね〜〜


ママも、子供達のいない広い布団で寝たかったから〜〜

ちょっとだけ、残念ニヒヒ