4月音符

新年度が始まります!

子供達も忙しいニヤリ
習い事、オンパレードですニヤニヤ


月曜日右差し右差し娘っこ   ピアノ

火曜日右差し右差し娘っこ  体操クラブ
                      弟くん  体操クラブ

水曜日右差し右差し娘っこ  習字
                      弟くん  習字

木曜日右差し右差し弟くん  すこやか教室

金曜日右差し右差し娘っこ   絵の教室
                      弟くん   絵の教室

土曜日右差し右差し娘っこ   英語教室&体操クラブ
                      弟くん   野球&体操クラブ

日曜日右差し右差し2人とも   なし。


土曜日は大忙し滝汗
ママがね〜〜チュー

弟くん、絵の教室が始まり、楽しそうにもうポスター描いてましたルンルン

{DEFEA904-5D3B-4E12-A5D5-8803067D5415}



今日土曜日、
弟くんの野球の後、娘っこを英語教室へ送り

{0DA27F12-55F1-4ACC-9B4B-3CC14FF43C7A}



お迎え行って〜〜
夕食食べて〜〜

体操クラブへ。ニヒヒ

土曜日の体操クラブはたまに…休むかなてへぺろ


ピアノも習字も絵の教室も、近所なので
送り迎えは基本なし。
2人で行ってもらうので、ママ楽ちん。

冬になると帰りが暗くなってしまうので
そういうときはお迎え行きます。


さてさて
とりあえず1年、頑張らにゃ。

いろいろ楽しみだし〜〜ルンルン照れ