タイから一時帰国した、弟くんのお友達と
近所に出来た、USランドで遊びました音符

母子10人照れ

{8217E7E5-9DB0-4D26-AA4D-A9174A19AA4A}

{E5E2F105-4341-402C-B207-BAD2F5C0F399}

{182E6EA1-0005-433A-A641-DD396CE201DD}


一階がスーパーなので、
お昼もここで調達デレデレ

いっぱいお話出来たし
子供達楽しそうだったし、
マッサージも出来たしニヒヒ

めちゃ楽しかったラブラブ

夕方は
みんなすこやか教室があるので
そのままキリオに移動。
{43118B43-BEE3-4887-BC1B-1D90D9A21EE4}

一時帰国のお友達も前は一緒に通ってたので、
先生も会えて嬉しそうでした音符

少し一緒に座って挨拶してました照れ




教室の後も
フードコートでみんなとご飯ルンルン

{4211D708-C1CB-4F1D-9F49-C8C8C9501268}


年に1、2回ぐらいしか会えないけど
全く違和感なく遊べるね〜おねがい


タイは入学式がまだ先みたい。
もう少し日本にいるそうなので
また会えるといいな。

さぁ!
弟くん、明日は入学式!!


雨止むといいなぁキラキラ