ふと聴きたくなるアルバム 川村カオリ『CAMPFIRE』 | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

 

吉祥曼荼羅画家

よつかど あきこ です。

 

こんにちは。

 

アート・数秘・写真・音楽・色彩心理を通して

自分も人も豊かになる発信と

フードバンクの活動を応援しています。

 

 

 吉祥曼荼羅画のオンラインショップ 

 

*自分もよう*

-あなたの追い風になるアート-

 

image 

 

 

 

 

今日は音楽のことを。

 

 

私は音楽を聴きながら

曼荼羅を描くことが多いです。

 

主にはSHE'S

 

で、今聴いているのは

 

 

川村カオリ CAMPFIRE

 
高校生の時に、仲良しの友達が
「あっこ、これ聴いてみ♪」って
貸してくれまして。
 
 
え、ビックリ。
 
なんだ、この真っ直ぐな声は。
 
ほんで可愛い。
ロシアと日本のミックスで
透明感が すごい、ロックな女の子。
 
 
 
私が このアルバムの中で
特に好きなのが
 
キャンプファイヤー・ソング

 

 

 

月曜の朝、汽車に乗って(36秒あたりから)

 

 

 

愛をあげたい

 

 

 

神様が降りて来る夜

 

 

 

当時はテニス三昧。

音楽は全然やってなくて

ぼーっと聴いてるだけの人だったけど、

 

当時からベースやドラムの
重低音とリズムが好きだったんですねー。
 
 
もう30年以上経つ(汗)今も
ふと思い出して聴きたくなる
アルバムです。
 
その頃に流行っていた音楽を
一緒に思い出したりもして。
 
 
 
音楽って、いいですね。

 

 

 


 

 - information - 

 

曼荼羅画オンラインショップ OPEN

*自分もよう*

-あなたの追い風になるアート-

image 

 (オーダーアート再開調整中)

 

 

 

曼荼羅画ワークショップ(ミニ数秘鑑定付き)

-調整中-

image

 

 


 

公式LINE

【友達登録特典】数秘ミニ鑑定

一年間のバイオリズムと

この先3ヶ月間のバイオリズムを鑑定。

登録時に生年月日をお知らせ下さいね!

 

曼荼羅アートワークショップ、
作品展などのお知らせ
数秘、色、タロットからのメッセージ&
キーワードを配信♪

友だち追加

検索ID : @713snuqa

 

 

 

数秘鑑定 

(曼荼羅画ワークショップ内でのミニ鑑定に

なります)

生年月日の暗号を読み解く☆
自分だけのバイオリズムで豊かに生きるための

数秘鑑定

 

 

お問い合わせはこちら