どーこだ。 | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

滋賀・草津の

ヌメロロジスト(数秘読む人)絵描き

フォトグラファー、メモリーオイルブレンダー

ドラムとバンドやってる人

 

よつかど あきこ です。

 
今日はドラムとバンドやってる人として。
 
 
この中に私、います。
 
今日2月15日、
ライブデビュー。
 
わは。
 
 
昔から今もずっとですが、
プロ、アマ問わず
色んな人のライブを
 
「大音響のステージで演奏するのって、
めっちゃ気持ちよさそうやなー」
 
という目線で いつも観てて、
ここ最近は それが
嫉妬に変わってきてて。
 
こわ…笑
 
今日は、その嫉妬から
自分を解放してあげます。
 
 
あともう少ししたら、
myスネアちゃんも一緒に
行ってきます🥁