ライブへ遊びに行ってきました♪ | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

お友達のステージを観に行ってきました。
 
 

いつもパワフルでね。

 

 
じっと歌ってることが少ないから、写真を撮ると たいがい一人だけブレてる。
 
手からビームも出すし。笑
image
 
けど、今回は結構ちゃんと撮れてました。
 
 

動きに慣れてきたかな、私。

ほほ。

 

 

他のバンドも たくさん観てきましたよ。

 

 

照明の色がクルクル変わって とっても綺麗で、ずっと連写。

 

 

 

 

 

やっぱりドラムですね。

 

ほんとに美しくて かっこいい楽器です。

 

 
特に重くて地響きみたいに伝わってくる音、しびれます。
 
重・低・音みたいな。
 
あの重さは男性にしか出せない音なんでしょうね~、きっと。
 
ん?
筋トレしたら私もいけるかな。

 

あー、でも筋肉で叩くもんでもないですしね。

 

 

白い妖精の おにいさんを発見。
面白い。
次はステージを見たいです。

 

 

帰り際、ファンキーな女子カメラマンさんに撮ってもらいました♪

 

わー、魚眼レンズ。
 
ライブ中はステージに上がって、プレイヤーの めっちゃ近くでバンバン撮影されてました。
 
うらやましい。
私も それやってみたいカメラキラキラ
 
 
集合写真♪
 
生の音楽っていいですね。
 
爆音最高。
 
 
行ってきたのは、このライブ
image