あー、いやだ | 吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

吉祥曼荼羅Ⓡ(きっしょうまんだら)〜あなたの追い風になるアート〜 和の心と色の言葉を届けます【滋賀・草津】

【吉祥文様(縁起の良い伝統和柄)×色彩の言葉】オリジナル曼荼羅アート『吉祥曼荼羅®︎』を確立し、癒しと物心両面の豊かさへと繋ぐ“あなたの追い風になるアート”を制作。百貨店、画廊等へ出展。滋賀県在住

月曜の朝から なんとも後ろ向きなタイトルですが。
 
まずいなー、ドラムのレッスンまで あと3日なのに練習してないわ・・・
 
なので憂鬱な週明けですフーン

{58D52630-9056-495D-B36E-6FE1DAF416B8}
矢印
小節のポコッと空いてるところに自分で音符埋めるの嫌い。
 
それで宿題を放置した結果、今朝の憂鬱。
 
猶予は2週間あったはずなのにあはは
 
パターンが いくつか ちゃんと決まってて、そこから選ぶだけなんですけど、これ体力消耗するんだもんー。
 

「もっと いい組み合わせがあるんじゃないか...」とか思い始めると、一旦決めても またやり直し...というのを延々繰り返し。

 

ぐったり。

 

...というのが目に見えてるから、もう、なんか放置フーン

 

こだわりに対する私の さじ加減の問題ではありますが。

 

 

さすがにもう書き込んだけど、それを音に合わせて叩けないとアカンもんね。

 

ああ、こんなにレッスンに行きたくないのって初めて。

いややな~。

 

怒られるとかはないですけどね笑

 

自分のプライド的に。

(・・・なら練習せい)

 

とりあえず今日は次女の授業参観へ行ってきます。

(しばし現実逃避)

 

 

そう。

一昨日、久しぶりに弘法市へ行ってきたので、またそのことも写真と一緒にアップしますねカメラ

 

{AA5AE189-3B5B-4531-B696-086B9E961B48}
 
{93609750-77DC-4904-BBA9-72A5B1EC5EEC}
 
 
こんな子に出会った♡
{827A507E-E66B-450C-8F1D-57F42ACD3873}
 
可愛いねぇハート