83年組ランチ会

表参道イタリアンレストラン「ラキアーラ」にて
昭和アイドル応援隊のチェリーさん、まりもちゃんと、小林千絵さん、木元ゆうこちゃんと、ライブにゲストだった柳澤純子ちゃん(純子ちゃんとは鶴光のオールナイトニッポン時代から40年ぶりの再会!)と、6/1のCHAYまんねんシスターズライブに駆けつけ応援ゲストの吹田明日香ちゃん。83年組が勢揃い!(純子ちゃんと明日香ちゃんも40年ぶりの再会!)
純子ちゃんも「あなたに片想い」から変わってない〜!朗らかで明るくて一瞬にして40年前にタイムスリップ!そしてわざわざ顔を出して下さったアイドル1年先輩のこの素敵なお店のオーナー渡辺めぐみさんから、サプライズプレートを頂きました!松本明子「オスメスキス」デビュー曲発売日、41thの日に、こんな素敵な皆様と迎えられて感謝ばかりです!有難うございます♪6/1のライブも頑張ります!
#ラキアーラ、#渡辺めぐみ、#CHERRY⭐︎CREEK、#まりもちゃん、#CHAYまんねんシスターズ、#小林千絵、#木元ゆうこ、#吹田明日香、#柳 澤純子




−−−−−−−−−−
書籍「この道40年あるもので工夫する松本流ケチ道生活」7月13日より発売!

https://onl.sc/vgujyAu

書籍「実家じまい終わらせました!」発売中!

https://onl.bz/wHSHfyM

−−−−−−−−−−
バンライフレンタカー東京杉並店
オーナー・松本明子による
ソロキャンパー、ペアキャンパー向けの
軽キャンピングレンタカーショップサービス開始!

◆オフィスアムズ公式ホームページ
https://officeams.com/

↑ご予約はこちらから!

◆オフィスアムズYouTube
https ://www.youtube.com/@officeams

◆オフィスアムズLINE公式アカウント
https://lin.ee/DAMMkYA

◆オフィスアムズTwitter公式アカウント
https://twitter.com/OfficeAms?s=09