GW「みどりの日」、小林千絵ちゃんとパシフィコ横浜で開催中の『横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024』に行って来ました!その中の住友化学園芸のブースの司会に、6/1(土)ケネディハウス銀座の私達のライブにゲスト出演してくれる、同期の吹田明日香ちゃんが務めているとの情報を聞いたので、明日香ちゃんに内緒で千絵ちゃんと客席に座っておりました。明日香ちゃんに手を振ったらビックリしてましたよ!(私達のアイドル⭐︎ナイト、CHAYまんねんシスターズライブに是非遊びに来て下さいね!)今日はEテレ「趣味の園芸」でおなじみの杉井志織さんのWorkshopで、アボカド🥑の種の植え付けを教えて頂きました!とても楽しかったです!やってみたくなりました!

5/6まで,パシフィコ横浜、展示ホールA・Bにて。
#横浜フラワーアンドガーデンフェスティバル2024、#チャイまんねんシスターズ、#80年代アイドル、#小林千絵、#木元ゆうこ、#吹田明日香



−−−−−−−−−−
書籍「この道40年あるもので工夫する松本流ケチ道生活」7月13日より発売!

https://onl.sc/vgujyAu

書籍「実家じまい終わらせました!」発売中!

https://onl.bz/wHSHfyM

−−−−−−−−−−
バンライフレンタカー東京杉並店
オーナー・松本明子による
ソロキャンパー、ペアキャンパー向けの
軽キャンピングレンタカーショップサービス開始!

◆オフィスアムズ公式ホームページ
https://officeams.com/

↑ご予約はこちらから!

◆オフィスアムズYouTube
https ://www.youtube.com/@officeams

◆オフィスアムズLINE公式アカウント
https://lin.ee/DAMMkYA

◆オフィスアムズTwitter公式アカウント
https://twitter.com/OfficeAms?s=09