アイドル☆ナイトライブ

第1回目、大盛況開催させて頂きました!
CHAYまんねんシスターズ(小林千絵、松本明子、木元ゆうこ)もアイドル時代に戻って、歌い踊りコントまで大はしゃぎでした!スペシャルゲストに河上幸恵ちゃんがまるでシンデレラのような白いドレスで登場!私も40年ぶりの再会に涙!
駆け付けて下さった沢山のファンの皆様!森尾由美ちゃん、桑田靖子ちゃん、濱田のりこちゃん、山咲トオルさん、いまのまいちゃん、チェリーさん、まりもちゃん、熱い声援に支えられました!有難う御座います🙇‍♀️🙏💖
カラオケ音源協力DAM様
明治さんから頂きました明治ザ・チョコレートをお客様にホワイトデーのプレゼントさせて頂くことが出来ました。皆様本当に感謝しております!
早くも第2回公演は6/1(土)決定!お楽しみに!
3/19大沢逸美ちゃん出演「銀座カセットソングL IVE」、3/21桑田靖子ちゃん41周年LIVE(渋谷JZ.brad)新曲幸せのチカラ発売!
#CHAYまんねんシスターズ、#小林千絵、#木元ゆうこ、#河上幸恵、#銀座ケネディハウス、#明治ザ・チョコレート


−−−−−−−−−−
書籍「この道40年あるもので工夫する松本流ケチ道生活」7月13日より発売!

https://onl.sc/vgujyAu

書籍「実家じまい終わらせました!」発売中!

https://onl.bz/wHSHfyM

−−−−−−−−−−
バンライフレンタカー東京杉並店
オーナー・松本明子による
ソロキャンパー、ペアキャンパー向けの
軽キャンピングレンタカーショップサービス開始!

◆オフィスアムズ公式ホームページ
https://officeams.com/

↑ご予約はこちらから!

◆オフィスアムズYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCy59cYUCIP9azdF2MKRnyXw

◆オフィスアムズLINE公式アカウント
https://lin.ee/DAMMkYA

◆オフィスアムズTwitter公式アカウント
https://twitter.com/OfficeAms?s=09