83年組アイドル35周年イベント
~不作と言われた私たち「お神セブン」と申します~


沢山集まって下さった暖かいお客様のおかげで
全公演完売の大入満員、イベント大成功でした‼️

メンバーのみんなお疲れ様!

ありがとう!!

そして私たちのワガママを聞いて下さった
スタッフの皆様本当にありがとうございました!

最後はスタッフさんから私達にサプライズで
空から降って来た風船🎈
そして客席全員のペンライト!

涙泪のエンディングでした!

不作のアイドル時代、
経験したことのなかった事ばかり!

夢のような感激を味わうことが出来ました!

そして何より親衛隊のようにコールをしてくれたり
はちまきしたり、手づくりうちわやペンライトを
振り続けて下さったファンの皆様、
本当にありがとうございました!

松本伊代さん、早見優さん、生稲晃子さんや
高田文夫先生、松村邦洋くん、ゴゴスマ 石井アナ、
フライヤーを手掛けてくださった佐野文二郎先生など
たくさんの方も応援に駆けつけてくださいました。

私達は本当に幸せ者です!

何度もくじけそうになった私達をまとめて
引っ張ってくれた森尾由美の覚悟と勇気と決断!

お神セブンは始まったばかりです!

皆様これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

沢山の応援本当にありがとうございました!