初ライブ「pp ピアニシモ」

先日6/1(金)、憧れの
渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYOさんにて
35周年記念ライブ!

ピアノ・ジェイコブコーラーさん、
サックス・石川周之介さん、
ドラム・丹菊正和さん、

バンドの皆様初顔合わせにも関わらず
スタンダードジャズの素晴らしい演奏の元、
歌わせていただきました!

駆け付けてくださった大親友の皆様、
山田雅人さん、石塚英彦さん、松村邦洋さん、
中山秀征さんたちをステージに呼び
大爆笑トークで盛り上げて下さいました!

会場には高田文夫先生、飯島直子さん、
浅野ゆう子さん、室井滋さん、ゴゴスマの皆様、
大勢の方々が応援に来て下さいました!

83年アイドルデビュー同期の
森尾由美さん(ライブのきっかけを作ってくれました)、
桑田靖子さん(JZ Bratさんでずっとライブを
続けてきた実績が今回の石杖になりました)、
小林千絵さん、徳丸純子さんもステージに呼びこみ
泣き笑い!

最後に「くとうてん」をピアノ弾き語り。

皆様に支えられ応援してくださったおかげで
大変楽しいライブになりました!

本当にありがとうございました!

2弾、3弾とまたライブが出来ますように
頑張って参ります!これからも応援して下さい!

しあわせなひと時でした!

ありがとうございました!





いつもヘアメイクをしてくださる桜井さんと
角園さんにこの日も綺麗にしていただきました。