デビュー同期の歌姫、桑田靖子ちゃんのライブに行って参りました!



歌うことが大好きで歌うことが何より幸せな靖子が、これまで色んな想いを胸に歌ってきて、さらにこれからもまっすぐな気持ちで歌っていく、そんな愛がいっぱい詰まったライブでした!



書き下ろしの新曲(超むずかしくて素敵な曲でした)、アイドル時代の曲、アルバムの曲!今回は靖子のオリジナル曲オンリーで
靖子もバンドのメンバーさんもノリノリ!同じテーブルだった83年デビュー組の同期が揃いました!森尾由美ちゃん、野村義男とザ・グッバイのやっちんこと曾我泰久さん。



83年組で何かやりたいね〜!
夢は実現しなきゃ!
靖子本当に素敵な歌声をありがとう!