昨日も有楽町より生放送でした。

月曜日ビバリー昨日のゲストは、柳家喬太郎師匠。





初主演映画「スプリング、ハズ、カム」が間もなく公開されるということで、
今回は師匠に、『映画「スプリング、ハズ、カム」で大変だったよ。ベスト3』を発表して頂きました。

第3位は、『娘役・石井杏奈さんをおんぶしたこと』

第2位は、『広島弁』

そして、栄えある第1位は、『演技』
普段、落語家さんは上半身の動きのみ。
それが、映画では全身で演技をしなければならないうえに、
一つの役だけを演じるのもほとんど初めてだったそうで、
本当にご苦労なさったとか。

ベスト3以外にも、
なぜか高田先生がご存知だった「手帳の高橋」のCMへの起用秘話などなど、
楽しいお話盛り沢山の回となりました!

来週は、事務所の後輩「平野ノラ」がゲストで登場します!

どうぞ、お楽しみに~。