先日、桑田靖子ライブを観に行った時、来週、小林千絵ちゃんと靖子がランチする予定だと聞き、私も1時間くらい会えるんだわーと予定の時間を早めてもらい、合流させていただきました。

私は手ぶらで行ったのに、千絵ちゃんからおかきと、靖子から沢山パンを戴いてしまった!
めっちゃ美味しかった!有難う!

千絵ちゃんファンという、福岡でアクセサリーデザイナーをされているという方が、リングをプレゼントしたいと靖子に託したようでお渡ししてた。
そのエピソードに嬉しくなったわ~!
83年同期デビューとして当時から今もファンで居てくれるなんて素敵!
そんな貴重なファンの方々の為に私達神セブンで何かやれたらいいね~と話し込んでたらもう時間!
2人に行くね~!ごめんね~!とバイバイして試写会へ。



7/16(土)全国ロードショーの「ファインディング・ドリー」
前回のファインディング・ニモのカクレクマノミのニモの親友ドリーが主役。
何でもすぐに忘れてしまう忘れんぼうのドリーがただひとつ忘れなかったのは家族の思い出。その謎を求めてニモとドリーの奇跡の冒険が始まる。可愛いキャラクターと心あたたまるストーリーに感動です!
ドリーの日本語吹き替えの室井滋さん、海洋生物監修のさかなクンとパチリ!



この夏ヒットまちがいなしですね!