おかげさまで「さぬき映画祭」は10周年を迎えました!



今年も「映画だけじゃない映画祭」のコンセプトのもと香川県出身&「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督がディレクターとして指揮をとり、映画はもちろん、演劇や豪華スペシャルイベントをご用意して、10周年にふさわしい充実のラインナップをお届けしました。

好評の"UDONツアー"や"香川で本当にあった面白い話"を集めてショートムービーを制作する新企画「さぬきストーリープロジェクト」作品の一挙上映!等。
わたくし松本明子はその上映会の進行のお手伝いをさせて頂きました。



38作品もの上映、会場は満席!
面白い作品ばかりであっと言う間の3時間半でした。
大盛況のうちに最終日を迎えました!
また来年もあるといいですね!

木内晶子さん、小野しおりちゃん、片岡茉莉亜ちゃん。
香川県出身の皆さんと。