本日のゴゴスマ!ゲスト、マキタスポーツさんが率いるビジュアル系バンド"Fry or Die"の1stアルバム「矛と盾」を頂きました。
有難うございました!



マキタスポーツさんと東国原英夫さんが、ニッチェ江上さんの髪の毛を見て、毛が欲しい~~!と連発していました(笑)


ヘアつながりと言っては失礼なのですが…
私の髪を長年、カラー&カットしてくださっている大切なヘアメイクさんをご紹介しますドキドキドキドキ

まずは、桜井章生さん。
私の髪の全てをお任せして約20年になります!
私の髪は伸びるのが異常に早いうえ、極度のクセ毛。
カラーは月2回、乾かすのが精一杯でブローは自分でできません。
桜井さんの腕無しでは、私は仕事が出来ません!
本当に感謝しています。

そしてmarinaさん。
桜井さんの数々のお弟子さんの中で、1番出世が早かった外見も内面も美人で優秀なヘアメイクさんです。
過酷なロケにも同行してもらっています。
ありがとうございます!

marinaさんのヘアアレンジ、いつも素敵なんですよ!



これからも末長いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。


そんな2人が居る、表参道のサロン『velvet on the beach』 が1周年記念を迎えるそうです。
ウッドテラス風の落ち着いた雰囲気です。

私のブログを見て来ました。
とお伝えくだされば30%オフになるそうです!1/29~2/29までです!

お近くにいらっしゃったら、お立ち寄りくださいね~