クリスマスライブJZ

我らが同期の歌姫、桑田靖子のクリスマスライブに同期の、徳丸純子、木元ゆうこ、と応援に行って来ました!



英語のXmasソングから、靖子の新曲、ヒット曲、勿論デビュー曲「脱・プラトニック」。
アンコールはピアノの弾き語りまで!
大サービスな、贅沢な、Xmasライブでした。

そして、なんと、サプライズで、徳丸純子がデビュー曲「聖・ファーストラブ」を歌い、木元ゆうこがデビュー曲「チェリーガーデン」を歌い、みんなで私の「くとうてん」を歌おうと思ってるの。
えーー!マジでー!聞いてないよ~!この前のランチ会でプラン出てね!じゃ~私も一緒に歌わせて~!と、何だか逆リクエストになっちゃったけど、4人で歌った「くとうてん」!
涙、涙は私だけか⁈最高のXmasの思い出になりました!



ギターの古川さん、ピアノのトモちゃん、バイオリンのリナちゃん、有難うございました!

靖子の円熟した歌声に魅せられた、Xmasナイトでした!