本日9/25(金)19:30~20:43
NHK総合(四国ブロック)

今年は戦後70年、松山市民会館で開催されたコンサートでは、戦後愛されてきた四国ゆかりの名曲を聴きながら、四国の歩みを振り返ります。
{8C2F3126-1530-4CFC-992C-88FF09B05A80:01}

参加いただいた多彩な顔ぶれの歌手の皆様は、
小柳ルミ子さん、ペギー葉山さん、秋川雅史さん、岡本真夜さん、レーモンド松屋さん、三山ひろしさん、石原詢子さん、北山たけしさん、トワ・エ・モワさん、ひめキュンフルーツ缶さん。

四国ゆかりの名曲がこんなに沢山あるとは感動しました。この素敵なコンサートの司会をやることが出来て感謝です。
お楽しみに~!
{E5F17507-BD57-4E18-A207-C9DDABD49EB8:01}

写真は舞台監督の『こんちゃん』こと近藤大輔さん。以前NHK-BSのレギュラー番組でお世話になりました。
業界では名物で売れっ子。
前説では持ちネタで客を笑わせる、超ムードメーカーなのです。近藤さんがフロアーに居てくれるから、司会者は安心して進行出来るのです。
いつもありがとうございます。
{2C32E15E-B543-4C58-BE24-7A0EAAB66181:01}

さらに松山で、美味しい食事と美味しい日本酒も堪能しました。
幸せな1日でした。