昨日の正午、イタリアンレストランにて

83年デビュー組、同期の仲間が集まり、プチ同窓会ランチしました。

(上段左より)木元ゆうこ、桑田靖子、徳丸純子、松本明子
(下段左より)大沢逸美、小林千絵、森尾由美

先日、爆笑問題さんの番組で逸美企画のロケがあり、プチ同窓会したいねと千絵が声を掛けたら、どんどん広がり、このメンバーが敏速に集まったのです。

中には30年ぶりの再会や、地方や海外からの参加もあり、奇跡的な再会でした。

もちろん今回は収録無しのまったくのプライベート。

逸美がみんなのデビュー曲をCDにしてくれたり、純子が振り付けてみんなの曲を歌い出したり、アイドル時代の思い出話や旦那や子供の話、近況報告したりで、話は全く尽きまでした。

派手に売れた82年組のあと、不作の83年組と言われた私たち。たくましく30周年を迎えました。