3/16(土)~24(日)に出演するミュージカル「新幹線おそうじの天使たち」の舞台となる、

JR東日本の新幹線清掃会社「TESSEI」へ見学に行ってきました!


松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba


実際にホームに行って、新幹線が入ってくるのをお出迎え!
松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba

深々おじきm(__)m

松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba

邪魔にならないように、外から熱心におそうじを見学!
松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba

「おそうじ中です」の張り紙の下には、「がんばるぞ!日本」!

もともとは、「がんばろう!日本」だったそうですが、

「がんばろう」だと当事者ではないという感じなのでは?と思い、

現在は「がんばるぞ!」と自分たちにもカツを入れるために変えたそうです!
松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba

普段は入れない、ホーム下に!

下から見た接続部分!

めちゃめちゃ興奮しました!
松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba

稽古もこれからなので、

とてもいい機会となりました!


是非、皆さんにも劇場にお越しいただきたいです!


マネージャー泥