松本明子オフィシャルブログ「~♂×♀×Kiss~」Powered by Ameba
金曜日隔週レギュラーでお世話になっております、TBS「ひるおび」。
私にとって本日は今年最後の生放送でした。
 
同時間帯首位の視聴率だったそうです。
司会の恵さんは、
大物政治家と同等に会話が出来るタレントさん。
独自の視点でグイグイ迫るのです。
「ひるおび」に出たいと言う政治家の方が多く居るそうです。
政治家が信頼する司会者なのです。
尊敬します。
 
今日は今年一年お疲れ様でしたという意味のこもった忘年会がありました。
ありがとうございました。
 
年明け、私は、1/4(金)にお会いします。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
 
あっこ