第1回前編が昨日13日から以下のURLで配信開始されました。  http://nestle.jp/brand/cafe/tv.html 

後編は20日から公開です! 

瀬戸朝香さん、青木さやかさんとご一緒させていただきました。

朝香さんは、理解しあっている、いいご家庭を築いている感じがとても素敵でした。

さやかは、仕事と育児の両立を一生懸命頑張ってる真っ最中。

何でも話せる女友達がそばに居れば安心なんだけどなー。

でもたくましいさやかのこと、きっと大丈夫です。

収録が終わってからも話が止まらず、気がついたらスタッフは機材を撤収しておりました(笑)



そして昨日も出演させて頂きまして、中井美穂さんと、進藤晶子さんとご一緒でした。

中井さんとは15年前、フジテレビ「ケンカの花道」という番組でご一緒してました。

美貌もキレも、全然お変わりないんだな~。

結婚披露宴もご招待いただいたんですよ。クリスタルの野球ボールの引き出物。

今も我が家に飾ってます。

進藤さんとは初めましてだったのですが、美人で知的でスタイル抜群で、羨ましい限りです。

お子さんは女の子で、可愛くてしょうがないそうです。

昨日一の話題は、中井さんからの待受画面情報。かなりいい効果があるみたいです。

その待受けをいただいて、早速私も。

その部分が使われるかはわかりませんが、見てのお楽しみということで。

公開日は、前編が1/27から。

後編が2/3からです!



あっこ