素晴らしい戸隠の旅は伝わりましたか?
 
司会の神田正輝さんともお久し振りで、20年程前、スキー場の中継でご一緒したことがあるのですが、その時が懐かしいです。
変わらずとてもお若い!
 
向井亜紀さんとも、お久し振りで、昔よく同じ番組のレポーターでご一緒していて妹のように可愛がっていただき、高田さんとの結婚パーティーにもご招待いただきました。
私の憧れのお姉さんです。
三船美佳さんは、旦那さんの高橋ジョージさんと「2時っチャオ!」でご一緒で、ジョージさんからのご伝言も聞きました(^^)
お子さんのお話を伺ったのですが、大分大きくなっていてビックリ!
 
マンスリーゲストの佐藤藍子さんとも、ドラマ「こちら池上派出所」でご一緒でしたし、なんだか懐かしい皆様に囲まれて楽しい生放送でした!
 
あっこ