関西テレビ
「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録に行って参りました。
 
信五君は、しきりが上手いのでとっても喋りやすかったし、横山君 (DON!でお会いしてます)、すばる君、丸山君はおもしろい喋りで盛り上げるよね~!
安田君は合いの手上手でかわいいし、錦戸君、大倉君は爽やかな好青年でした(^^)
楽しい収録でした!
皆様、ありがとうございました♪
 
私の収録の次がIKKOさんで、いつもいい香りがする楽屋にご挨拶に行ったら、またまた頂いてしまいました!化粧品&パヒューム。
私がご挨拶に行った時にはすでにご用意くださってたんです!
IKKOさんの優しさにいつも感謝しております♪
ありがとうございました。
 
あっこ