あさりど 堀口文宏さんの単独ライブ
「題名のない 堀口会vol.4~1日限りの堀口学園~
を見に行って参りました!
 
今年の2月末から4日間ほど、東海テレビ「スタイルプラス」のベトナムロケでご一緒した、超オモローな好青年(?)であります(^^)
 
一日4回のライブ。
堀口学園長の授業、1限目『東海地方』を受講して参りました!
冒頭は、本当に授業みたいで、“東海3県”についての話から始まり、最後はあさりどさんのマネージャー、ゆうこさんについてのおもしろ話~学園長による1人芝居で、1限目の復習で終わる(その時間で学んだ事を芝居で見せる)という授業内容でした(笑)
 
面白かったです!!
楽しいライブをありがとうございました!!
 
 
あっこ