D-BOYSの舞台を観に行ってきました。
チケットは即完売だったようです。
 
今回はゲーム業界が舞台。
面白くもあり、せつなさもあり、息子にも観せたくなりました!
D-BOYSはコメディーもいけますね!
シャカの大熊くんもさすがでした。
今泉くんと、ナイロン100℃の 藤田さんもいい味出してました。
 
演出はラサール石井さん。 石井さんは、舞台を年間、役者と演出合わせて20~30本やられているそうです。凄い本数(汗)
今、演劇界には欠かせない存在ですね!
 
 
ラサールさんはデビュー当時からお世話になっている先輩。レギュラー番組(NTV系 「うるとらセブンオクロック」)でコント赤信号の三人で、長い間ずっとご一緒でした。
私が20歳のころから4~5年間。
 
ラサールさんの才能には“尊敬”の一言につきます!
 
皆さん、千秋楽まで頑張ってください!
 
 
あっこ