昨日のオンエア見て頂けましたでしょうか?

手に持っているこのバッグ・・・実は

 

収録当日、所さんの楽屋にご挨拶に伺った際に頂いたものなんです!



 

すごくかわいいですよね!

これは非売品らしいのですが、これと同じ種類のバッグが以下のURLから購入できるので、

詳細はそちらをご覧下さいませ!



http://www.daytona-mag.com/setagaya/item/index.html



この日はもう1つ頂き物をしました。

 

ゲストの哀川翔さんから頂いたのですが、何だかわかりますか?

一見ライターのようにも見えますが・・・

 

これは、中に楊枝が入っているんです!!

ライターにしては軽いなぁと思ったら、中から楊枝が出てきたのでビックリしました。

すごくおしゃれですよね!

所さん、哀川さん、ありがとうございました!!



マネージャー2年生Kより