また舞台を観劇して来ました!
 
キャスト
半海一晃、野添義弘、多田木亮佑、柳田衣里佳、戸田恵子
演出 堤 幸彦
 
 
堤さんは 十年前、連続ドラマ「プリズンホテル」で大変お世話になりました。
今回「キバコの会」という演劇ユニットを結成したらしいです。
 
とある劇団公演で、舞台 監督が突然失踪。
とにかくセリフが演劇界の専門用語がとびかって、業界、演劇ファン、マニアにはたまらない内容でした。場内はクスクスとお客さんの笑い声があとを引く。
キャストの皆さまのチームワークといい、言葉のキャッチボールといい、長いキャリアをもったベテラン役者にしか出来ない、堤ワールド全開の作品でした!
鍛練された大人の芸。楽しかったです。
16歳とは思えない柳田さんも印象的でした。
 
 
松本明子