先週、撮影現場で、朝ドラ「つばさ」の記者会見がありました。
私も記者の方達に混ざって、これでもかというくらいシャッターを押しまくりました。

一人一人話したあとに、皆でROLLYさんが作った(実際に劇中でも歌われる)曲を
皆で楽器を使って熱唱!
そのままの流れで、サプライズなバースデーソング♪
それと同時に大きなケーキが登場!!
1月25日がヒロイン“つばさ”役の多部未華子ちゃんの20歳の誕生日ということで、
皆でお祝い!

多部さんのコメント一言一言が本当に大人だなと感じました。


ケーキは会見後に皆で頂きました!
多部さん、20歳のお誕生日、本当におめでとうございました。

皆で歌った曲がどこで出てくるかは、オンエアを欠かさずチェックして頂ければと思います。
一度聞いたら頭から離れなくて、つい口ずさんでしまうとても素敵な曲ですよ♪


新人マネージャーKより