今月からスタジオでの収録がスタートしたNHKの朝ドラ「つばさ」。
松本さんは3話から登場するのですが、先月ロケに行って参りました。
昼間は廃線での撮影。
天気もよく、とても気持ちがよかったです!

上の写真はリハーサルの様子で、最近、プロレスデビューを発表された脇知弘さんに
トロッコ?を押してもらうシーンだったのですが、“ちょこん”と座っている松本さんが可愛らしかったので、
写真を撮らせて頂きました。


続いてはナイトシーン。

この日の夜はものすごく寒くて、カメラの死角にはストーブが。
撮影の合間に豚汁が振る舞われ、心も体も温まりました。


この日の撮影は無事終了!
終わってから脇さんと一緒に記念撮影。

松本さんは1月からスタジオ収録に入りますので、その時にまたアップします。
おもしろいドラマになると思いますので、皆さん楽しみにしていてください!!
2009年3月30日(月)スタートです!
詳しい情報は「つばさ」のホームページをご覧下さい。

http://www.nhk.or.jp/drama/index.html


新人マネージャーKより