先日、「行くよ!後輩 ほいきた!先輩」の収録で兵庫県の篠山に行ってきました。
打合せが終わってから「少しだけ外に出てみよう」ということになり、会場近くの商店街?
と言われるところを散策しました。
歩き始めてすぐ、目の前に大きなイノシシ発見!!
買い物を済ませてからイノシシのところへ行って記念撮影。
写真だと、実際目の前で見るよりすごさが伝わりづらいですが、本当に大きかったんですよ!

商店街のところだけ城下町のような雰囲気で、収録を行った会場もお城のような建物でした。
すごく癒されました。

篠山はボタン鍋が有名らしく、町を歩けばいたるところに“ボタン鍋”のお店が。
収録でも実際に出てきたんですが、お弁当を食べずにおなかを空かせていたマギーさんは
本気食いしてました(笑)
その模様は2009年 2月7日 (土) 18:00~【BS2】で放送されますので、是非ご覧下さい!


新人マネージャーKより