波乗りから 帰った後、軽く仮眠を取り、 


本日のメインイベントへ突入です。


 テーマは「着物を着て 食事に行く!!」。


またしても、着付け勉強中のラングレーは 汗だくでようやく着付けを終了し、


居酒屋 左 アキの放蕩日記 「よっし、何とか できたわかお


行った先は、  


はりまや町のレストラン クレオール。


しかも、コースのみの方しか入れない別室にガチャピン


居酒屋 左 アキの放蕩日記

素晴らしい テーブルセッティング。


居酒屋 左 アキの放蕩日記
壁にも 高級そうな 絵画が。

(ちょっと おやすみぷんぷんを 髣髴させます。)


居酒屋 左 アキの放蕩日記 鮭と フルーツトマトと林檎のOOO。

居酒屋 左 アキの放蕩日記 豚足の000。

居酒屋 左 アキの放蕩日記 きびなごと松の実と000の000。

居酒屋 左 アキの放蕩日記 鯛のポワレ、トリュフの000ソース。



居酒屋 左 アキの放蕩日記 窒息鴨の000。

食べる事に夢中で、名前をきちんとおぼえれない失礼なワタクシです。

(Yこ田シェフ すいません。彼の目にこのブログが目に触れない事を祈ります。

 Aゆみちゃん、せっかく 説明してくれたのに ごめんなさいごめん


しかし!着なれぬ着物を着たラングレーに異変が。

無念にも 腹いっぱいになりすぎて パスタに手が届きませぬ!

(でも、1本くらいは 味見させてもらいました。

 言わずとも 超まいうです!!)


体を締め付けるのが ちょい好きなラングレーは 帯をぎゅうぎゅうと〆すぎていたのでありました。

(だって、気崩れたら いやだもんね)
居酒屋 左 アキの放蕩日記 筍と豚肉の000のパスタ。

 

居酒屋 左 アキの放蕩日記苺のデザート。

 お腹が苦しいので、デザートも軽めのものを 用意していただきました。

ワインも 普段の半量ほどしか飲めず、

残念でしたが、すべてのお料理、言わずとも まいう~!!!で ございました。




 Oさん、どうも ごちそうさまです感謝



その後は 柳町にある 老舗のバー「フランソワ」へ。


居酒屋 左 アキの放蕩日記

御年8?歳?7?歳のマスター。


バーテン姿が 決まりに決まってる色っぽい伊達男です薔薇

去年、プエルトリコに行ってたというお話をさらりと サルサのステップを踏みながら

聞かせてくれました。


が、ラングレーは 帯がきつすぎて、カルヴァドスのソーダ割りを早々に飲み干し 退散してしまいました。


居酒屋 左 アキの放蕩日記


着物をさらりと 涼しげに着こなす 女になりたいもんですねえ・・・。


脱いだら、帯締めてた とこ 変色してました。


拷問ですね・・・。