先日に 引き続き ダラちゃん 死亡

本日 シロコ 死亡。


うちの水槽は 正に キラー金魚と化してしまい、そして、誰もいなくなりました。


う~ん、金魚は難しいな・・・ウルウル



  さて、本日は 波乗り意欲が燃え燃えメラメラのまめ母と 超朝一サーフィンの約束をしておりましたが、

(珍しくY浪に行こうと!! 超 珍~!!)

 案の定 二人とも起きれず・・・昼寝

まめ母は お仕事へ、ラングレーは Y浪に行っておりました。


 波は 胸、肩、セット頭くらいのファンウェーブ。

しかし!たまに台風1号からの お掃除セットが入り、ドルフィン(本日パドル楽チンボード)のできないラングレー

は、 あちゃこちゃと 板を飛ばしまくり、食らいまくり、若者たちに 当たってやしないかと はらはらの2時間サーフでございました。

 

 本日、まともに乗れた波・・・1本。

 

明日も行ってやる!! リベンジじゃ。



本日 お仕事に行きますと、

かわいいドキドキ 青梅を 炊いてました。
居酒屋 左 アキの放蕩日記

シマキリ。
居酒屋 左 アキの放蕩日記
味があって まいうです。

これ、 ラングレー作。
居酒屋 左 アキの放蕩日記

3時間ほどことこと 炊いて 梅シロップのできあがりです。

私は あんみつに ぶっかけていただきましたニコニコ
居酒屋 左 アキの放蕩日記


新ごぼう 黒ゴマだれ
居酒屋 左 アキの放蕩日記

マグロの海苔巻き
居酒屋 左 アキの放蕩日記

長芋 塩こぶ和え
居酒屋 左 アキの放蕩日記

マッシュルームと牛すじの煮込み
居酒屋 左 アキの放蕩日記


  ご来店 お待ちしておりますドキドキ